2026.06.04
コラム
スタッフブログ
たまプラーザ
【おかげさまで2周年】たまプラーザ院より、皆さまへ感謝を込めて
いつもJUN CLINICたまプラーザ院をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日6月4日をもちまして、たまプラーザ院は無事に開院2周年を迎えることができました!
こうして節目を迎えられたのは、いつもご来院くださる地域の皆さま、そして遠方からお越しくださる皆さまのおかげです。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

特別企画!2夜連続のインスタライブを開催中
さて、今年は記念すべき当日が休診日ということもあり、皆さまと一緒にこの節目をお祝いしたく【特別企画!2夜連続インスタライブ】をお届けしております!
早速、昨日は「前夜祭」として、長谷川院長とスタッフでこれまでの2年間を楽しく振り返りました。
実はライブ内でも話題になったのですが、たまプラーザ駅にある
当院の“どでかい看板”皆さまご覧になったことはありますか?

院長のご友人から「毎日、看板に挨拶してるよ!」と連絡が来るというクスッと笑える裏話も飛び出し、終始アットホームな時間となりました!
最近では、クリニックのInstagram発信にも力を入れており、ご来院いただいた患者さまから「いつも見てます!」
「紹介されていたあのスキンケアを使ってみたいです」とお声がけいただく機会も増え、スタッフ一同本当に励みになっております。
そして本日21:00からは、長谷川院長×当院ナースによる「コラボインスタライブ」をお届けいたします。
美容のプロ同士ならではのリアルなトークをお届けしますので、ぜひお気軽にご視聴くださいね!
たまプラーザ院の歩み
実は、現在の「JUN CLINICたまプラーザ院」は、当グループの保険診療の皮膚科から、長谷川院長が引き継ぐ形でスタートいたしました。
オープン当時から在籍しているスタッフも多く、院長自身も「最初は少し緊張していた」そうなのですが、すぐに温かく打ち解けてくれるスタッフばかりで、今ではどこにも負けないアットホームなチームワークが当院の自慢です。
その空気感が、通ってくださる皆さまにも安心感として伝わっていれば嬉しく思います。
そして、開院当初は横浜近隣エリアの患者さまが中心でしたが、2年経った今では、ありがたいことに口コミやご紹介で、県外からも本当にたくさんの方にお越しいただけるクリニックへと成長いたしました。

新しい仲間と共に、3年目へ突入
「2年経った今でも、まだまだ当院の魅力や素晴らしい治療を全ては届けきれていないかもしれない」
そんな想いを胸に、3年目はもっともっと皆さまのお肌を輝かせる多彩な治療や、正しい美容医療の知識を広めていきたいと考えております。
この6月からは新たなドクターとして宮脇医師も診療に加わり、さらにパワーアップした新体制で皆さまをお迎えいたします!
これまで通ってくださっている皆さまも、これから初めてお越しになる皆さまも、どうぞ安心して私たちにお肌をお任せください。
3年目のJUN CLINICたまプラーザ院も、どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同、皆さまのご来院を心よりお待ちしております!